結婚そして離婚と離婚率

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉旅館

<<   作成日時 : 2010/09/16 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉旅館はスタッフの方々はお母さん・お姉さんのような雰囲気で、皆さん親切でアットホームな感じがしました。
夕食は山形を代表する食材のオンパレードでどれも新鮮で美味しかったです。
ただ、我々のような年配者には量が多すぎて食べきれませんでした。
若い方や大食漢の方には是非お勧めです。
お風呂は薬草風呂とのことでしたが、バスクリンのような色と香りで、ちょっとがっかり。
しかも女性の方は家庭のお風呂をちょっと大きくしたくらいの広さです。
でも、旅館のロケーションは抜群です。
酒田市内観光をするにはうってつけだと思います。
JRのCMで吉永小百合さんと写っている山居倉庫も歩いて行けるくらいの距離です。

とっておきの夫婦旅行です。湯野浜温泉周辺を紹介しています。夫婦で素敵な温泉の旅を楽しんでいただけることを心よりお祈りしております。

山形県 酒田・鶴岡・湯野浜・温海 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
<ins>酒田・鶴岡・湯野浜・温海 楽天トラベル格安宿泊ランキング</ins>



<ins>若葉旅館</ins>
旅館の良さにホテルの長所をとり入れた新和風調旅館。
酒田の中心にある旅館。どこに行くにも近くて便利!
隣に市民ホール・市役所があり、まさに酒田の中心!観光・ビジネスにはもってこいの好立地。館内には時間を気にせず24時間入れる「薬草風呂」があり人気!絵画や写真・陶器が飾られまるで美術館のよう
山形県酒田市本町2-3-9

【お料理】
西廻り航路開通以来、酒田は豪商の湊町として全国に知れ渡り、文人、墨客も訪れるようになって様々な文化も育まれてきました。山海の地に恵まれた酒田は、食文化も魅力のひとつです。
鳥海山の湧水と庄内平野で栽培された庄内米と地酒、日本海でとれた魚介類、新鮮で選び抜かれた食材を使って、季節に色どりと味わい豊かなお料理で皆さまのおいでをお待ち申し上げております。

【観光スポット】
庄内町風車村[楯山公園](山形県東田川郡庄内町狩川字笠山444-9)
全国でも有数の強風地帯の特性を利用して、風力発電を行っている庄内町。小高い丘の上にある村内には、高さ24m、羽の長さが8mもあるアメリカ製の巨大な発電型風車が3基立つ。入館無料のウィンドーム立川では、風や風力発電について学ぶことができる。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉旅館 結婚そして離婚と離婚率/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる